d-sukeの雑記帳

雑記帳。

とくに、

2018-11-27 00:47:04 | ヤプログ!




ど晴天で日が当たってれば。とても快適。




日陰だと。さむスギちゃん( ̄▽ ̄;)






最近、流行りの?山の中の一軒家とか建物を探す系の番組見てて。






思うのだけど、



山登ったりする人も同じ様に思ってるかと思うのだけど、、






険しい感じの道をキツそうに登ってるけど、





はぁ?(*゚∀゚)=3?



つって。(笑)






山を登ってて、足場があるなら、それは道だよ。




道なき道ではないよ、、(笑)














蜂とかヘビとか獣との遭遇にビビりながら登るのが道なき道だよ。つって。(笑)





道がない先に人工物なんて無いんだよ。






良いよな~、、アレを登ってお金貰えるんだからな~





草木を掻き分けてから。上の写メの場所でね。

アレ系の番組見ると、ちょっとね。ツッコミながら見ちゃうね




ニヤニヤしながら。ユルいわ!つって。






ま、どうでも良いけど。。









(゚∀゚)昨日撮ってきた新たな愛車の写メ見てニヤニヤ、、、




やっぱ。判子押して決まったら少しずつノッてきた!気持ちが




明日、たぶん、駐車場のオーナーさんに書類渡せるから。





どんどん、近づいてきてる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿