d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きた!(^^)/

2018-08-29 01:03:02 | ヤプログ!
ちょっとサボりクセが付いてきたかな?(笑)






なるべく毎日、更新する様にしてんだけどね















ギャランのフロントガラス。





前に怪しげな撥水剤塗ったのが効いてる!




良い感じに水玉になってコロコロしてく。






撥水するとワイパーと相性が悪いと、ワイパーの跡が残ったりするけど。




今回はそれもなくて。良かったわ♪











緑の方のヤツ。耐久性はどうかな?




これから雨がちょくちょく降りそうだから。




ワイパーとの相性があるけど、ヤってみても良いと思うな!(^^)d



と言っても、ワイパーほぼ使わなくて済むからね!




豪雨だとダメだけど。










6月か、5月に。



Amazonで予約が開始になって即ポチした!











れい、、、あ、違う、(笑)




安室奈美恵のラスト(おそらく)ライブのDVD。






良いね~(*´∇`*)







まだ見てないけど(笑)




主に見るのはDじゃなくて、母だけど。






7月末か、今月初めに、母に、予約して!




って、言われて。






おせーよ!とっくにしとるよ!<(`^´)>





って。まぁ、言うと思ったから。予約しといたんだけど。







なんて言うかね~、、もったいないよな~





あと2週間ちょっと?



歌手引退?


たまにバラエティーとかに出れば良いのに。イッテQ!みたく。(笑)








こゆう人達、なにかをつくってきた人達って良いよね!




自分が世に出したモノが残るから。




それが、ずっと人の中にもイキてイクから。





すげーよなぁ~









ONE PIECEのこの前のスペシャルのエンディングアニメ良かったな!





え??新キャラ??って一瞬思っちゃった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿