d-sukeの雑記帳

雑記帳。

お手軽

2021-04-12 23:12:48 | 日記



鳥缶で







お手軽な親子丼!!




まぁまぁだね。




鳥缶よりも、唐揚げでヤッた方が美味しいかな(笑)







最近のポカポカ陽気が辛い。



眠気を誘われまくって、、、昼間眠い。。





明日は雨っぽいけど、



雨が過ぎていく度に初夏に近付いていってるのが、、眠い(笑)








早く月末にならんかな〜



まだ12日だもん。


遠いよ、、、( ╹▽╹ )







それまでに仕事ラッシュ片さなくちゃ、、



年度をまたぐと、お役所は人が動くから面倒くさい。


イライラしちゃう💕







大丈夫だ!!


大丈夫だろ?


大丈夫だよな!?




大丈夫じゃなきゃ困る!!




この下らない世界に祝福を💐


してる場合じゃないけど、




きっと大丈夫だ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-04-13 20:22:30
そうゆうアレンジレシピをさくっと作れるのいいですね👏✨すごいです🥺
返信する
Unknown (d-suke)
2021-04-13 23:34:57
@gajuyuki ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
基本を知らずにアレンジに手を出すと危ないですけど🤭
返信する

コメントを投稿