d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なにげに、

2020-04-20 01:42:26 | 日記
毎日ヤッてる。



ブログ更新。





他にも毎日ヤッてる事はあるけど❤️






もう、ここの更新の仕方も慣れちゃったから。




グチも止まらないし、無くならないし。




器がお猪口くらいに極小だから留めておけないし。





せめて、湯呑みくらいの大きさになりたい。( ・ิω・ิ)







今日は三菱に。





保険の更新の手続きと、オイル交換。






三菱的に言うと、密閉してないし、お客さんも多くないし(笑)、とか。






保険。



中古車なのに、車両保険の下りる値段がそこそこの評価をされてたから、そのまま付ける事にして。




対象を。


本人&配偶者。から、本人限定に変更。。






居ないし。予定もないし、、、



だれか、、、(´ . .̫ . `)






それで少しだけ下がった。けど!



68000円。(´-﹏-`;)




車両保険外せばもっと下がったろうけど、、もしもにビビる様になったのは年齢か?事故られ経験からか??








そこで担当さんと話してて、




12月に車検と免許の更新だ!!って事に気づいた(´⊙ω⊙`)!





ダブルパンチ!




車検、、乗り換えてあと半年で2年、、、





早すぎるよ、時間。



誰か、わたすの時計。後ろでネジ早巻きしてないか??(~_~;)











乗り換えて1年半。。



美しく見える!!、、







8年落ちは伊達じゃなかった、、










天井とボンネットの塗装、瀕死(笑)




またかよ!って。



分かってた事だけど、切ない。






今回はサクッと塗り替えてしまおうかと。




ただ、前みたいに全塗装じゃなくて、







↓イメージ







ざっくりアプリで塗ってみた。



うん、悪くない。(笑)





真ん中ライン(ボンネット、天井、トランク)を黒にしたろうかと。






車検の時に頼んでしまおうかと( ・ิω・ิ)




ただ、これやると車検の時のお代が3倍くらいになりそう。



中古、8年落ち、今は99000km。



車検で交換しなくちゃイケないモノも出てくるだろう、、、






溢れ出る血と汗。迷う。




青のまま塗り直す。か、放置か。





迷う。





孤独な内にヤッてしまおうか、、、



孤独な内に散財してしまって良いものか、、、





迷う。






やるなら車検の時か、動き回れない今か。






あ、でも、今月と来月は保険と税金が




迷うわ〜(笑)









まったく関係ないけど。




こもり過ぎて、ヤル事なくて呑んでばっかでアル中なりそうな人が居るとか居ないとか、、、







テレビ見てて、それ、


わたすの事を言われてるかと思って笑っちゃった








4月に入ってから土日はストロング4本+α。




ちょっとヤバい(*ノω・*)テヘ





アップルサイダーは、ちょっと中途半端かな。



もっとアップル感強くても良かったかな。



美味しいんだけどね!!






いちごホワイトサワーの方は美味しい!!



ストロングだけど、ぐあぁ〜って呑める







自粛の過ごし方はそれぞれ!



強制じゃないけど、家で過ごすのも楽しい♪







あ、テレビで。



飲食店が休業を強いられてる。って言ってた。




まぁ、間接的にはそうかもだけど。




一応、要請だから。強いてはいないのだから。そのままヤッてるトコロもあるし。




テレビでそんな風に言ってはアカンな〜って。






国VS都道府県。みたいに見せるヤリ方も誰得よ?



こんな困難な時に。平和に行こうよ、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿