d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あめ~

2013-09-15 23:39:04 | ヤプログ!




こんな感じの空、夕日が良いんだよ。




でも、今は大雨ヽ(゜Д゜)ノ



こんな雨でも暴風雨域の外。。




これから更に強くなるとかシンドイ、、、





夜中に川の観測に呼び出されちゃいそう(´・ω・`)





はぁ、、、



めんどくせぇ~(´д`)





川は結構カンタンに増水するからね!



絶対近付いちゃイカンよ!!





はぁ、、



呼び出しに備えてもう寝よう、、、




おやす眠、、(_ _).oO



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろろろろーず)
2013-09-16 01:24:26
明日に台風が@w@w@
今でも雨の量すごいですww
網戸のままだと雨が入ってきそうな・・・・(´∀`)
川すごいですよねー(・∀・)
返信する
Unknown (たぬこ)
2013-09-16 08:10:14
ご自身もくれぐれもお気を付けください
(」゜□゜)」

返信する
Unknown (D-suke)
2013-09-16 12:47:48
ろろろろろーずさん、、、
そりゃ入って来るよ~網だもん(ーー;)

台風過ぎたね!無事だったかな?
返信する
Unknown (D-suke)
2013-09-16 12:49:55
たぬこさん、、、
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

台風過ぎた感じですね!
被害とかなかったですかい?(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿