d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ヒリヒリ

2021-10-13 00:44:54 | 雑記


今日も変なのと遭遇、、、(´Д`)ハァ…



すごい強引に割り込んできたナントカウス、、




なにセカセカしとんだよ、( ´Д`)=3



って、思ってたら、




前をトロトロトロトロ、、、


わざとかな?ワタス煽られてるのかな?って。



トロトロフラフラしてたからスマホでも弄ってたのかな?




なんだろうね、ほんと。





あ、愚痴ばっかりだ(笑)







この下らない世界に祝福を💐




祝福を↓





オッサンの背中❤️🤭


もう少し上じゃないとな。ちょっと失敗。



むち打ちの後遺症かしらね、首腰背中。


定期的に痛くなるんだよ。痛みを増しながら。



磁気ネックレスなんて気休めだけど、ないよりマシかな?プラシーボ。




湿布って、剥がした後に、お風呂入ると滲みるんだよ、、、



ヒリヒリが、、




堪らん💕



なんだろね、痛みをヒリヒリで上書きして、痛みを薄くしてる感じ?(笑)



面倒くさいな、、、( ´Д`)=3





最新の画像もっと見る

コメントを投稿