d-sukeの雑記帳

雑記帳。

さいこう、、

2010-08-03 15:13:26 | ヤプログ!
7月はイロイロ過去最高な感じだったネ。。






月間ブログ更新数60回!!

いや~、、頑張ったヨ!




しょこたんは一日でD-sukeの月間数を更新したりするとか、。。




ブログの女王。とか、言われたりするけど。



もはや神。女神だな。






東海地方の7月の平均気温過去最高!!




マヂ勘弁だな。



暑さだけは我慢出来んワ~。

溶けちゃう(~_~;)










昨日、一日で飲んだ飲み物の量が恐らく過去最高、、??



朝起きて、牛乳イッて。
朝食と共にまたイッて。

仕事に1Lの水筒と、凍らせたお茶500mlのペットボトル×2本。

午後にコンビニで500mlのスポーツドリンク+1Lの紙パックの??ウォーターってヤツ。

仕事終わりに500mlのコーラ。

帰って、夕食中に牛乳イッぱい。


最後は、入浴後の缶チューハイ(´Д`)




もうたぷんたぷん、、(*_*)。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーじ)
2010-08-04 13:53:29
水分のとりすぎは夏バテの原因とか{CARR_EMO_439}
でも仕事で汗かくなら仕方ない&プラマイゼロやね
アマガミいきなり結婚しやがった!!
だがあんな夫婦憧れる{CARR_EMO_376}
返信する

コメントを投稿