d-sukeの雑記帳

雑記帳。

はなくそ

2017-07-07 00:41:00 | ヤプログ!





姉夫婦が。




誕生日が一緒だから。その日に姪っ子と動物園デートしたんだってさ!







で、そのお土産だってさ~、、、鼻くそ。(笑)












ま、ただの黒豆の甘納豆だったんだけどね。




ちょっと甘過ぎかな?


お酒のおつまみには合わないよね~













先週行った温泉



の、間欠泉?じゃないか、




地熱発電かなんかで出てきた蒸気かな?






色々と省いて、ザックリだけど、、




何年かぶりに温泉入ったけど。



良いものですね~(*´∀`)♪





クッソ熱かったけど!(笑)




たまには良いもんだね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2017-07-07 01:31:34
まろんも温泉??大好きです??
ただ、夏は熱い…けど?
返信する
Unknown (keku)
2017-07-07 07:55:22
鼻くそwww

お姉さん夫婦誕生日一緒なのか.゚+.(´∀`*).+゚.イイね!!素敵(*´艸`*)ウフ

甘すぎるのはお酒には合わないよねー(;´Д`)



温泉ね!!熱すぎて入れない温泉とかは悔し過ぎる~っ(笑)

温泉楽しかった?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

返信する
Unknown (D-suke)
2017-07-09 13:19:29
> まろんさん
温泉て良いよね~(*´∀`)♪
うん、夏は熱いけどね~(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-07-09 13:21:47
> kekuさん
鼻くそ、まぁまぁイケたよ?(笑)

相手の誕生日を忘れる事が無いからいいよね!(笑)

そだね~。程よい温度が良いわよね~(笑)

温度?楽しかったよ?(^w^)
返信する

コメントを投稿