d-sukeの雑記帳

雑記帳。

考えるな感じろ

2021-06-24 00:56:02 | 雑記
ビビリで小心者の平民。


そのくせアレコレ考えるから(笑)



スカスカな脳みそで考えられるわけがない(笑)




感じよう❤️








駐車場からの徒歩5分。さらに遠回りして10分にすると、





紫陽花が見られる☺️

若干、枯れてたけど。






花が綺麗なんじゃ〜ない。

花を綺麗だと思うアナタの心が綺麗なんだよ。






うん。まだ大丈夫!かな。






この下らない世界に祝福を💐




くそ面倒くさいけど、




、、、神頼みして来ようかな〜(;´∀`)





そう言えば!


干支って、西暦順?よな?

早生まれ遅生まれは別問題だよな?

昭和何年とか、


今更、複雑だな〜って。(笑)


ジャパンは文字も、平仮名、片仮名、漢字、アルファベット、、、


元号も西暦も、、



これは考えなくちゃ、、、考えても分からんけど(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿