d-sukeの雑記帳

雑記帳。

🐊

2021-07-06 00:53:03 | 日記
絵文字がタイトルって良いね!(笑)








ラクダ→ワニ→ダチョウ?だったかな??



ワニが1番美味しかった!(笑)




日曜のソフトの予定が流れたせいか、、


曜日の感覚と言うか、



なんか、リズムが狂った。




まだ月曜(笑)


まだ始まったバッカリ(笑)




日曜が遠いな〜(笑)






まだ大丈夫だね。(笑)







この下らない世界に祝福を💐






、、、




:A secret makes a woman woman



ずるい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿