d-sukeの雑記帳

雑記帳。

これは、

2019-09-15 01:28:12 | ヤプログ!




青空~





拡大すると~









無数の点々が、、、




これ、風船。





結婚式場の近くで。仕事。





漏れ出てくる音、、、幸せね~。つって、




そしたら、パーン?みたいな音が鳴って、風船がバーって。





うわ!スゲーつって、思わず写メったりして。見てたんだけど、




ん?て。今って。これアリなんだ~って。






沿岸部の式場だったから。これ、海に落ちるよな~つって。





人の幸せにケチつけるようになったら終わりだね。



面白いモノが見れたから。ラッキーだ









その式場の近くにある、














AEON。くそ長い!!




小さくて何の事か分からないくらい遠くから写メっても、3分割しないとイケない。。





なんでも有りそうだけど、何にも見付からなさそう(笑)





アレと一緒だね。デカければ良いってモンじゃないね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃原ナミ)
2019-09-15 17:36:40
結婚式いいですね~憧れ^^*
返信する
Unknown (D-suke)
2019-09-15 18:09:51
> 桃原ナミさん
結婚式ね~してみたいわ(^w^)
返信する

コメントを投稿