d-sukeの雑記帳

雑記帳。

302

2016-02-24 00:08:05 | ヤプログ!




うん。落ち着こう。



いつまでもイライラ、ムカムカ、ムラムラしてても仕方ないしな。





変わりにエガちゃんが叫んでくれたし(笑)




でも、怒りが収まる。って言うけど、


収まっただけで、消えては無いのな。



って、思うわ






、、、。




D-sukeは302位。



366位中で。





なんの順位か。。




なかなか面白いネタを見付けたので。




勝手に載せちゃうわ










同じ誕生日の人が多い順てさ。



赤が多くて、青が少ない。




当然、2月の29日が一番少ないわな。





その記事では、早生まれを避ける様にとか病院の都合で祝祭日が少ないとか書いてあったけど、




これ見ると、多いのは9月の後半よね?





十月十日だっけ?






、、、初冬に??



ん?クリスマスか?






人肌恋しいのは皆おなじなのねつってね






なんか、色んな意味でアウトなネタな気がしてきた、、、






まぁ、、、いいか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿