d-sukeの雑記帳

雑記帳。

だいじょぶだ

2021-03-30 00:38:32 | 日記



志村のけんさんが言ってる。


だいじょぶだ〜って。






大丈夫だ!!


まだまだイケる!!





良い感じに散り始めて、


咲き誇ってる桜と、散って足元をピンクに染める花びら。



良い時期だ🌸






大丈夫だ!!








感染者数の増減がワーギャー騒がれてるけど、
そんな事よりも、
回復者数が、だいたい1日1000人ずつ。

ここが変わらないのって不思議だな〜


そう言うもんなのかな。知らんけど。


人出が増える時期VS季節性ウイルス説

暖かくなってきたからね。春だし人は動くよ。
去年の宣言の前に実は減少傾向だったから、季節性ウイルス説も。

知らんけどね。


コロナ慣れとか、疲れとかも言われてたりしたけど、



慣れ。に関しては良い事じゃないの??

対策に慣れてきてる方だったならね!!




時短命令よりも、人数制限、客席制限のが良いだろうに。。


何なんだろうね。時短命令してお金配れば対策してます!みたいな恰好。
もう通じないよね。知らんけど〜🤣





このまま、、、


また何千とかならずに、このままの1000人程度で推移してほしい。

減るなら、その方がいいけど、、、



まぢで邪魔すんなよ、ホントに、、、(´-﹏-`;)





感染症対策が後手に回ってるって批判の無駄。


新型ウイルスを相手に先手なんて。(笑)


どうやって打つんだろうか??(笑)





まぁ、知らんけどね〜





この下らない世界に祝福を💐


腹グロDにも少しだけ、、花びらでも良いから分けて❤️(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿