d-sukeの雑記帳

雑記帳。

やっぱり、、、

2016-08-27 02:03:53 | ヤプログ!
やっぱりサークルKのメロンパンが一番だな~(笑)








ザクザクで美味しいわ~








元請けさんの飲み会、、、




やっぱり、、、







つっまんねぇ~(笑)




店もクッソへんてこだったし。



飲み放題は良かったけど、、






料理は、、、なんかバーベキュー的な感じで自分達で焼くスタイル。




でも、焼くものがガッカリ。



肉が三種類くらい、ソーセージ、野菜少々。のみ。





食べ放題じゃないし。






こんなクッソみたいな店、何で選んだんや??(笑)





ぼったくりにも程がある!!




クッソみたいな時間を過ごした。







これが分かってたら行かずに、ウッドデッキの作業しとったな。





なかなか素敵な残念な時間でした。







さ!切り替えて!




明日の仕事終わりにウッドデッキの作業をサクサクっと進めよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆたん)
2016-08-27 22:03:21
こぎれいなねえちゃんに
バーべキュウもどき焼いてほしかったんやろ?

あははは{ラブ}{ラブ}~残念でした
やっぱ親孝行のウッドデッキ作ったほうがええね!
返信する
Unknown (D-suke)
2016-08-29 19:45:53
> まゆたんさん
ねえちゃんに焼いてほしかった~!(笑)

ウッドデッキなかなか良い出来になりました(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿