d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きちゃった、、、(°Д°)

2018-09-18 01:25:44 | ヤプログ!
思ったよりも早く!!






配送予定日。



9月末~11月半ば。って、意味の分からない広範囲な事になってたのに。






届いちゃった!









デカい箱で!




配送予定日が、あんなんだったから、






こんなデカいモノ頼んだかな?





って、





不思議に思いながら開けたら、、、終わった。













あ~!!




遂にキタか!!(゜m゜;)









頼んでおいて忘れてて、来たらキタで複雑な気持ちになる!(笑)









クドイくらいの終わり宣告










とりあえず、明日1つ食べてみる!






イケそうでも、ダメそうでも。






全部はキツイから、



いくつか友達に配ろう





こんなノリのDと友人なんだ。乗ってくれるだろう!(*´・ω-)b!




半分くらい拒否られそうだけど。(笑)







明日、お湯とEND持って仕事にイってきます!( ・∇・)








午後の仕事にどんな影響が出るのか、、、





わくわくだな!(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-09-18 17:14:22
D-sukeさん、こんにちわ♪

わぉー
すんごい物を買いましたね~
これ…知らなかった!
な~んか、めっちゃ危険な予感(汗

ってか、配達予定日が9月末~11月て!(プププー
それが、もう来ちゃったって。。。(更プププー

また、感想の更新…よろしくお願いします(ムフフ
じゃ~また~♪
返信する
Unknown (D-suke)
2018-09-19 00:37:56
> 麻衣子さん
こんばんは( ・∀・)

好奇心をくすぐられてしまったわ(笑)
箱買いしか出来なかったから。
ヤってしまいました(^^ゞ

不思議な配送予定日だったな。
ビックリしたわ(^w^)

味は、、、。続きは。これから。
返信する

コメントを投稿