d-sukeの雑記帳

雑記帳。

だめほ、、、結果

2013-09-01 00:59:41 | ヤプログ!
エラー→強制終了→エラー→強制終了→、、、の無限ループにハマったダメホのアローズ、、、



結果は見えていたが一応、ドコモショップへ診てもらいに行ってきた、、、






まぁ、予想通りの



初期化キター(^^)v




写メデータどっか~んヽ(^o^)丿



メールboxどっかーん(≧◇≦)



取ったアプリどっかーん(*`Д´*)



全ての設定どっかーん、、_| ̄|○





電話帳だけは以前どっかーんした後にバックアップ取ってたから、そこから復帰出来たけど、、、



気に入ってたアプリ取り直して、、


要らない初期アプリ消して、、


設定をヤリ直して、、、




めんどぅくせ~(`_´)




ホント、、、


ダメホ過ぎてイヤになる!!




変えたろうと思ったけど、



まだ2年契約を終えてない。。



あと3ヶ月。


なんかイイ感じの機種出ないかな~



とりあえず、アローズ以外で(´ー`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2013-09-01 01:38:51
うわぁ、面倒くさいですね...
お疲れ様です

そういえば今さらですがスキン変わりました?
返信する
Unknown (D-suke)
2013-09-01 08:05:27
美紅さん、、、
めんどぅくさいよ(≧◇≦)
美紅さんもスマホに変える時はハズレを引かないようにね!

そう!スキン変えました(^^)/
記事に書こうとしてたけど忘れてましたww
気付いてくれてありがとう(≧∇≦*)
返信する

コメントを投稿