d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ソフトで!

2011-06-12 11:33:29 | ヤプログ!
キター!!



今期まかさの初勝利!!






しかも、逆転勝ちキター!!




ビックリなスコアだたよ。


写メ忘れたのが悔やまれる。




敵:761000…14
自:005345…17






なんだコレ!?



ってイッちゃいそうなスコア、、。




初め打てんくて、敵さんのピッチャーが疲れた所を攻め立てる。




こっちのピッチャーは、後半なぜか3人で抑えだした。。





あと1点でコールド負けになる!?



て、なってからボコスカ打ち出すとか。





しかも、そこからの




大逆転デスよ。




いや~、チモチイイ~試合だった!






ちなみに個人成績、、



D-suke:4ー1の1四球
1番キャッチャー

YOUさん:4ー2の2打点!
3番センター



D-sukeなん打点か忘れた。



YOUさん助っ人ありがとうございましたm(__)m


二打点!お疲れ様デス。





また宜しくお願いします!


もちろん、シンさんモ(^O^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (You)
2011-06-12 19:21:05
お疲れさまでしたm(__)m

次回はシンさんに期待大!!
返信する
Unknown (D-suke)
2011-06-12 20:21:24
Youさん、、、
お疲れ様です^^/

これから常勝チームになりそうな予感、、、?
よろしくデス!
返信する

コメントを投稿