d-sukeの雑記帳

雑記帳。

三菱魂!

2018-12-31 02:32:31 | ヤプログ!
前のギャランに引き続き、








フォルティスにも三菱魂ステッカー(笑)






ギャランの三菱魂ステッカー。





二枚セットを買ってて、一枚残ってたのを取っておいて良かった!(^w^)







あと、友人のぷじーから、








ラリーアートのショートアンテナ貰った





けっこうお高いけど、、





ぷじーがルーテシア買った時にルノーのキーホルダーあげたのと誕生日に地酒をあげたお礼もかねて。と。





あれだね、日頃のgiveは、その内takeになるのだね!(笑)








小さいポイントだけど、ぼでーの青とマッチしてて良い感じだわ




ナイスぷじーだ!






で、このぷじーはギャランの頃からの専属整備士をしてくれてて(笑)




今回もヒューズから直で電源を取る配線もヤってもらった!(^^)d










これの取り付け。






ま、例のごとくbeforeとafterの写メ忘れてるけど(笑)




配線処理まで素晴らしい仕上がりでした。





シガー分配器の1つは見ない裏っかわで、もう1つは普段使い出来るように助手席のサイドに。






だんだん整ってきた!




光り物も仮付けまではした!!






あとは、その光り物の配線を見ない様にして、、落ち着くかな。






それは、もう年明けかな~、、、




今日はもう寝て過ごしたい。(´-ω-`)







29は高校のメンバーと食事会で23時。



30は中学のメンバーと食事会で23時。。





疲れた、、、







年末あるあるだけど、疲れた



食べ過ぎた、、、





もう、暴食が許される歳ではないな、、、(笑)





風邪でも何でもないけど、寝正月だな!








なんて言うね、


下らないブログを今年も一年間、見てくれてありがとうございました





また来年も宜しくお願いします




2019年はもう少しカメラもって出歩きたいな~(*´∀`)♪






良いお年を!!、、、って、どゆう意味?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿