d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねたがな~いヽ(^o^)丿

2013-11-08 01:16:34 | ヤプログ!



なんか最近ね。



ネタが無い平行線を過ごしてる。




もう少し起伏がなきゃツマんないわね~。



写メのギャランさんもボンピン取り付けたのだし。


新たに撮りにイケてないし。




寒さのセイか眠気が抜けないし。


な~んか、負けてる。



こんなただの感想文的なネタを書いちゃってる辺り敗者感が漂ってんな、、、




あぁ、


歯医者って言ったら今度行くとき、普段使ってる歯ブラシを持ってきて下さい。


て、30代(推定)イケメン歯科医に言われてるんだった、、、


いつも同じ様な所に歯石?が溜まってるらしい。


歯の磨き方でも教えてくれるのかな?



どうせなら助手の綺麗なお姉さんに教えて貰いたいな(゜Д゜)シャカシャカw




そう言えば、ここ3日間くらい入浴仮眠をしてるな。


ホント、気が抜けたら負ける。



睡魔に、、、(_ _).oO


30分くらいの仮眠をしてしまう。



最近の眠気の原因はコレなんだけどね。



お風呂で仮眠するから、布団中でちゃんと寝れない。


だから、日中に眠気に襲われる。


それで、入浴中に睡魔に負けて仮眠。。


布団でちゃんと寝れない、、、


日中に眠気に襲われる、


入浴中に睡魔に惨敗、、、




あ~、、、


ねっみぃ~ヾ(≧∇≦)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose)
2013-11-08 19:11:01
わかるわかる!!
お風呂のあったまっている時に私もよく睡魔に襲われ眠っちゃいますw

溺れないように気をつけなくちゃ・・・w
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-08 22:36:54
Roseさん、、、
ですよね~w
睡魔には勝てないよね~ヾ(≧∇≦)

そうですね!溺れないように、、、の前に寝ない様にしなきゃ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿