d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねすぎた(笑)

2016-03-07 01:03:53 | ヤプログ!
首が痛くなっちゃったわ~





寝る前は、凝ってたのか、寝違えとったのか、首の左側が痛かったのだけど。



起きたら、左側は良くなってて、右側が痛くなってる~





寝不足だからって、


雨だからって、、



日曜の昼間からお酒飲んで寝倒すってのは逆にカラダを痛めるわね





昼間に寝過ぎて、今、眠くないのも困るしね(笑)






今日の小ネタ、、、









これ!ウマイ!!



辛さは、カラムーチョっての割には辛くないけど、ほどよくてウマイ!!








あと、



写メを見返してたら、、







去年の7月の給油レシート。



りったー146円とか恐ろしいね!




ピーク時は、180円近かったし。





今はハイオクで、110円くらいの所で入れてるから。


満タンで5000円前後かな??





5円くらいの差は気にしない様にしてるけど、




満タンで2000円以上の差って、、ねぇ~



デカ過ぎるよな~、、、




2000円あればイロエロ出来るのにね~






色々な影響があるにしても、もろに出過ぎる。


ガソリン税とかで調節して、ある程度バランスを取る。みたいな話、、、どこ行った??(笑)





まぁ、安けりゃそれはそれで良いのだけどね






ん?雨降ってきた、、、




明日は曇りじゃなかったか??



天気も不安定とか、、、ねむいわ?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2016-03-07 01:43:22
首、大丈夫?
寝て起きたら、治ってるとイイね(^^)
返信する
Unknown (D-suke)
2016-03-07 01:45:26
> まろんさん
サロンバス貼った!
コレで寝て起きたら治ってる!ハズだ!(^w^)
返信する
Unknown (tania)
2016-03-07 17:43:41
からむ^-ちょ(≧◇≦)

これ、ごはんにかけるふりかけ??

スナックにもあったような気がする
返信する
Unknown (D-suke)
2016-03-07 17:46:52
> taniaさん
そう!お菓子のカラムーチョ味のふりかけです!
美味しいわよ~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿