d-sukeの雑記帳

雑記帳。

わすれてたん( ̄。 ̄;)

2012-03-10 18:40:40 | ヤプログ!



写メ、

昼食に食べようとしていた桃花亭のワッフル。



美味しいよ!(^^)v





でも、


今、18:30、、、



、、。



食べるの忘れてたんヽ(´ー`)ノ



食事を忘れるなんて、、、




良くあるある~、、


えっ(°∇°;)!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん人形)
2012-03-10 22:53:58
こんばんは(⌒‐⌒)
あの透明人間
実は歌詞なんですよ。
ご存知でしたかな(^o^)/

ワッフルおいしそうですー
甘いものが好きな男性って
わたしはすきなんです
何か作ってプレゼントしたいな
って思えるじゃないですか。
これほんとにお前が作ったのかよ~と
言いつつ全部食べてくれる
男子募集中です
詳しくはWebで.

めろんみるく
返信する
Unknown (D-suke)
2012-03-10 23:31:09
めろんみるくさん、、、
なんだ。歌詞だったのか、、
てっきり願ぼぅ、、、( ´△`)アァ-

ハイッ!(^-^)/
甘いもの好きですよ!

え~っと、、
webへのリンクは~、、、、∑(゚Д゚)ナイッ!?
返信する

コメントを投稿