d-sukeの雑記帳

雑記帳。

な○まわしてやる!

2017-05-05 00:56:19 | ヤプログ!




あ、やべぇ~、、、




ガムだった!(笑)





メガシャキ、飲むヤツはトイレがやたら近くなって困るから、飴にした!




舐めまわしてやる!って、ネタの予定だったのに(笑)





良く見たらガムだった!






5年前くらいに、歯の詰め物がガム噛んでたら取れて以降、ガム禁止してたのに。







どうしようかな~。





まぁ、買っちゃたから。




詰め物が取れるの心配だけど。






噛みまわしてやる!、、、.∵・(゚ε゚ )












あと、コーヒーは外せない。








て、これ、2つ前から読まないと何のこっちゃ分からんね!(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-05-05 09:39:52
(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww

噛み回してて、詰め物とれちゃた!!

て次回更新ブログに、詰め物画像、無いことを祈るよ!!www
返信する
Unknown (まゆみ)
2017-05-05 20:35:39
ありゃまぁ~卑猥な・・・(=゚ω゚)ノオホホ

ガムと間違えて、ドジったのね
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-06 03:41:48
> kekuさん
写メぼけちゃったけど。
メガシャキ。の下で黒い文字ちっちゃく書いてあった!(笑)

詰め物は無事でした!くっそ不味かったけどネ!( ・ε・)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-06 03:45:34
> まゆみさん
卑猥?う~ん、、、ボク分かんな~い(^m^)

ドジってしまいました(^^;
返信する

コメントを投稿