d-sukeの雑記帳

雑記帳。

つぎは、、、

2012-03-07 22:21:55 | ヤプログ!



昨日、更新わすれちゃったよ、、


なるべく毎日!って思ってたのにさ




仕事し過ぎてネタが浮かばないし。



あっ、今、帰宅中(・_・、)




で、今日は久しぶりな外仕事だた~!(^^)!


PCから離れられた~!!



でも、明日から、


また

ギッチリキッチリバッチリガッツリPCなんですけどね(>。<)



てか、久しぶりな外仕事ヤってビックリや!!


花粉ガンガンやん!!



目かういし!


鼻ちゃんムズムズやし!!



キツイッス(≧Д≦)



花粉飛んでるよ~!

って聞いてたけど、ずっとPCだたから、、



たまんねーな!




カラダのダルさの次は花粉症かよ、、、




グレープフルーツな味の酢が入ったヨーグルトが効きそうかな(^^)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (мιкυ∩ω・`)
2012-03-08 14:25:46
毎日更新目指してたのにショックですね(T_T)



...花粉症ですか^^;
わたし無いんですよねーヽ(*´▽)ノ♪ww

妹とお母さんが辛そうですが…(/ー ̄;)
返信する
Unknown (D-suke)
2012-03-09 00:14:59
мιкυ∩ω・`さん、、、
更新は日課ッス。だから途絶えるとガッカリ(´Д`|||) ドヨーン

花粉症ハンパないッスよ!><!
外に出るのが億劫になっちゃうわよ。。
返信する

コメントを投稿