d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あいかわらず、

2020-05-19 23:48:50 | 日記
若手くん、相変わらずウトウト。



仕事中じゃなくて運転中だから勘弁。




何故かハンドル握るとね。😑






大丈夫か?変わるよ?って声かけると、







ビクッ!!として、大丈夫です!って=_=





全然大丈夫じゃないやん、、、🥶








現地集合かと思いきや、現場最寄りの道の駅集合で、



わたすの車を道の駅に放置して、元請けcarで若手くんの運転で現場まで移動。。





その移動時間、、、スチールドラゴンなんて比にならないくらい恐怖。





う〜ん、、ひっさしぶりに若手くんの運転する車に乗ったけど、その間、元請けさん何してた??





車校の教官か??ってくらい、声かけて。




仕事の事での教育係ですらない。




いや、仕事の事に関してもアドバイス的な事もしたけど、、、飲み込めよ!(笑)






温厚なd-suke、、声のかけ方。優しすぎるか??



かといって、数少ない若手くんに強く言って凹まれてもな〜、しかも元請けさんの子だし。




悩まし〜い〜(´ε`;)ウーン…










山って涼しくて良い感じなイメージ、、あれ、レアだから。



人の手が行き届いてない森なんて。


木が風塞いで蒸し暑いから。


川や滝が無きゃキツイから。




まだ5月なのに汗、止まらんじぇ〜💦💦











朝8時から夕方まで放置プレイ。されるのはアリだけど、するのは気が引けるね😑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2020-05-20 00:57:05
こんばんは~(*ˊᗜˋ*)/
エーッ!!
またあの若手の運転に乗ってるのね~Σ(*゚◇゚*)
もう乗らなくても良いと思ってたけど
仕事の都合上??同乗しなきゃなのね?😰
相変わらずのウトウト運転と、自分が運転します!!っていう変なプライドは変わってないのねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつまで同乗しなきゃなの?
事故らないかヒヤヒヤしちゃうわ😵💦
返信する
Unknown (d-suke)
2020-05-20 01:24:33
Rikoさん、こんばんは〜ヾ(・ω・*)ノ
そうなのですよ!またです>.<
仕事とはいえ、キツイ〜っす😟
1年経っても運転する姿勢も技術も向上なし💦
それ!ウトウトしてんのに大丈夫って言えちゃうのが、不思議ね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
来週の半ばまでなのですよ😣3日更新が止まったら、、ヤラれたと。。考えたくな〜い😭
返信する

コメントを投稿