d-sukeの雑記帳

雑記帳。

探せば、

2021-04-26 23:56:42 | 日記
出てくると思う。







ネモフィラ!!


ちっちゃくて可愛娘ちゃん!!(笑)





色も良いよね〜


人もいっぱい!!予想以上!



ステキファミリーとか、、、


バカップルとか、、、(・д・)チッ!(笑)




ツーショット撮ってたり、子供撮ってたり、、


あらゆる場所で、角度で。


そんなん避け切れませんて、(笑)




絶対どっかに写り込んじゃうやん!って。





知らん間にSNSに載ってたりするかも知れない。




もう少し単体に向けなくちゃイケなかったな〜


全体のネモフィラ畑!!みたいなのに気を取られた。









画像のトリミングって便利ね。


縦長XPERIAの待受にしようかな〜(笑)




ますますカメラの存在が危ぶまれる日曜日だった。







充電しとこう、、、。


たぶん、GW、、、寂しく、屋外でカメコ。。






この下らない世界に祝福を💐


もっと!!щ(゚д゚щ)カモーン!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿