d-sukeの雑記帳

雑記帳。

しらんけど、

2020-09-23 01:18:07 | 日記






スターウォーズ見たことも無いし知らんけど、





プラズマクラスターがコロナに有効らしいと出たから、






じゃあ、これのウイルスやっつける!って効果も良いんじゃないかと、




まぁ、こんなもんを買った所で効果を確かめる事なんて出来ないのだけどね(笑)














エアロゾルだっけ?警告?あれ、撤回されたね〜



そりゃね、そうだろうよね。



コロナウイルスが空気中に留まり続けて感染の原因になってる。だっけ?




ありえんよね〜。空気中に留まり続けるなんて。



時間よ止まれ!?ドラえもんのアイテムじゃあるまいし。



人やモノが動けば空気も動くし、窓、扉の開閉で流れるし、




密室でも気温の変化で室内の空気って動くよね





派手な事を言うための研究な気がする。






まぁ、いいか〜(*°∀°)=3








今日の交通量は普通だったかな〜、



ただ、イラッとしちゃうのは、、


3車線もある国道の右側をノッソリ走って、、


2キロくらいノッソリ走った所で、車線を2つ一気に変更して左折したアホ。




こんなのは逆煽りだよね。


左折するのに、直前まで。わざわざ右車線をノッソリ走ってたんだから。





こんなのがいるから盛大に煽るヤツが出て来ちゃうんじゃないのかえ?



車線一気変更は危ないし、右側ノッソリも危ないし。






この前はお年寄りカーがガッツリ信号無視して対向右折車とぶつかりそうになってたし。




、、、ぶつかれば良かったのに、、(・・?






気を付けていても、


危険がいっぱい❤️




億劫になっちゃうわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿