d-sukeの雑記帳

雑記帳。

まぢめ

2017-09-20 00:30:27 | ヤプログ!
自称まぢめ君。D-suke。







良く言うよね~、



まぢめ君は損。って。






まぢめにルール守ってたら、破ったヤツが勇気のあるヤツで英雄視されるパターンね。





なんだそりゃ。(ルール守ってる事が)下らね~、、、





とか思ったりもするけど。






根っからのマヂメ君ですから。




それでも守ってしまう。←これね、





守ってしまう。て、


ルールを守る事が残念な事だって、どこかで思っちゃってるよね~(´-ω-`)






まぢめに対応してたら、




そこまでキッチリ守らんでも良いのに。


とか言われたり。。





あとから出てくる特例的なルール破り。



最初に言っとけよ!!て。








くっそ面倒くさい。(笑)






ホントね、くっそ面倒くさい。







なんだろ、




糖分足らんのかな?脳ミソが凝り固まってるのかな?







最初、そゆうバカバカしい事に対して物凄くイライラしちゃう。。






コメダ行ってシロノワール食べなきゃ!(笑)



ホットコーヒーに砂糖3本入れて飲まなきゃ!(笑)







今日カレー食べたから!明日はそんなイライラも華麗にスルー出来るハズだ!











良くわかんないコーラと、


ドクターペッパーと、


缶チューハイ。






お安く箱買い






ドクペとコーラの糖分じゃタランティーノ




当分、甘い生活をしなくちゃ。。






う~ん、面白いネタを拾えてないとブログまで愚痴っぽくなっちゃって困る






なんか無いかな~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡りこ♡)
2017-09-20 01:23:19
こんばんは~^_^
真面目な人って何故か損する役回りなのよねー!私も、よくそこまできちんとしなくて良い。とか、そんなことまで考えてる人は初めて。とか言われたもんだわ~(^_^;)
頭やわらか~くしなきゃって思うけど、なかなかね(>_<)
臨機応変にサクッと対応しちゃう人がヒーローみたいにスポットライト浴びちゃうからイライラするのよねー!
甘いのと、アルコール摂取してイライラが少しでも無くなれば良いね☆
返信する
Unknown (D-suke)
2017-09-20 02:00:15
> ♡りこ♡さん
モヤモヤしちゃうわ~(´-ω-`)
固いとか言われてもね~。いやいや、ちゃんと考えてるだけやん?みたいな(笑)
それね!手順通りにヤってるのに!?2段飛びしてサクッとゴールってありかよっ!Σ( ゚Д゚)みたいな
あま~い缶チューハイが手放せなくなっちゃうな(*´-`)
返信する
Unknown (yuki)
2017-09-20 15:38:48
私も今カレー食べてました。笑

コメダに行きましょう。
カレーパワーでやり過ごしましょう。私も楽しいネタ探したいな~(T_T)笑
真面目って、いやになっちゃいますね!ほーんと!わけわかんない!
返信する
Unknown (D-suke)
2017-09-20 20:14:20
> yukiさん
お!いいね!(^w^)

シロノワール食べよう!(’-’*)♪
華麗にね!やり過ごそう!(笑)
ね~。ネタ探さなきゃ!
ホントにね~、でも結局はマヂメに行動しちゃうんだよね~(笑)
返信する

コメントを投稿