d-sukeの雑記帳

雑記帳。

むし

2018-07-20 00:53:22 | ヤプログ!
できない!









虫が、、、






とても無視できない。。










クワガタ発見!これは!ムシ出来なよな!!






って言う小ネタ!






明日も写メの山。





山って。涼しくないのよ。





影にはなってるけど。






管理された、




わぁ~キレ~ヽ(・∀・)ノ涼し~






なんて言いながら歩く道がある山は管理されてて、





風が通るのだけど、







放置された山、雑木がびっりしで風が通らなくて蒸し暑いのよ~・・・(;´Д`)






蜂もおるし、、、(´-ω-`)







もうね、なつすぎて、、





愚痴ばっか!やんなっちゃうな!(笑)







さ、連勤ラスト!!





気合い入れて、、、








寝るか!!(*´∀`)♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2018-07-20 07:05:56
おはよう( ・∇・)
ホントなつくてヤになるよね!
山の方は涼しいけど風が通らないとこはなついよね!(>_<)
岐阜の方はよく遊びに行ってたからよく分かるわ(´∀`)
蜂ヤバイよね~!!
ウチと隣の家にも蜂の巣作られちゃって蜂の巣駆除したわよ(°▽°)

ケガとか虫にホント気をつけて
連勤ラストスパート頑張れ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (D-suke)
2018-07-21 01:38:46
> りこさん
こんばんは(°▽°)
なんか今月いっぱい。なついみたいですよ!ι(´Д`υ)ナツィー
山はエアコン効かせた車の中から眺めるのが1番気持ちいい!(笑)
岐阜はね。山ばっかだから。手入れが行き届かないのよね~(´-ω-`)
蜂ヤバいよ!まぢで!!
洗濯物も気を付けなきゃよ!

ありがとう!頑張った!!(^^)d
返信する

コメントを投稿