d-sukeの雑記帳

雑記帳。

やさしく

2018-10-11 00:43:44 | ヤプログ!
タッチ
























アプリ起動するときとかに、何か顔が動いてんな~って、思ってたら。




笑ってた












ロック画面。










何かが上から落ちて来たよ、(笑)





なかなか面白いモノをゲットしたな!









違うネタを乗せようとしたけど。




面白かったから。こっち。(笑)












明日はこのネタに。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2018-10-11 00:50:48
こんばんは~( ・∇・)
なにコレ~!めっちゃ可愛い~
(*≧∀≦*)
色んな顔で笑うんだね♪
私もこの壁紙欲しい(笑)
上からおにぎり落ちてきたよ^ ^
返信する
Unknown (D-suke)
2018-10-11 01:06:26
> Rikoさん
こんばんは( ・∀・)
でしょ?可愛いでしょ?(*≧з≦)
タップしたら笑うんだよ!
XPERIAだったらイケるよ!違ったら、分かんない(^^;
やっぱおにぎりだよね!(笑)
返信する
Unknown (麻衣子)
2018-10-11 08:36:58
D-sukeさん、おはようございます♪

うわー
こんな事にもなっちゃうんだー!
可愛すぎだよ~これ~♪
私も真似しようかな~って思ったんだけど
むむ?
アイフォン用もあるのかな~?
探してみよう。。。(ムフフ


今日もファイトー♪
返信する
Unknown (麻衣子)
2018-10-11 17:05:58
D-sukeさん、再びこんにちわ♪

あはは…
やっぱり無かった!
残念~~~♪

じゃ~また。
返信する
Unknown (D-suke)
2018-10-12 00:17:12
> 麻衣子さん
こんばんは( ´∀`)

面白いでしょ?(笑)
Harajukuって名前のヤツだけど。
iPhoneでは無いのかな?
返信する

コメントを投稿