d-sukeの雑記帳

雑記帳。

さくらももち

2015-02-01 02:23:31 | ヤプログ!




好奇心だけで。



つい手に取ってしまったw



ドラッグストアのレジ前の棚から




さくらもち味のチロル。





簡潔に言おう。



イマイチ(σ≧▽≦)σ




自分の好みに合わなかっただけなんだけどね。



きなこもち味の方が好きだったな~(*´∀`)♪







あと1つ、、



マンガ売っちゃった




全部じゃない。







一騎当千。22巻(続刊)



デカイ!薄い!!なのに高い!!!




中身は面白かった!アニメ化にもなってたし、、けど、、、





もう分からない。




2.3巻前に終わるかと思ったら、新展開で続いて、、、




もう、、、ついてイケな~い




てなって売っちゃった♪









間違って買っちゃって被ってたワンピース。



レシート貰ってなかったから返品不可ww






で、BOOK・OFFに売った結果、、、








せんさんびゃくえ~ん!!、、、



元の10分の1ww




まぁ想定の範囲内だけど。。



想定の範囲の下の方、、、。




こんなもんか~( ´△`)





本棚が空いて良かった!!



て、思うようにしよう(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿