d-sukeの雑記帳

雑記帳。

たまに、

2018-08-20 01:07:43 | ヤプログ!
食べたくなるよね!





辛いヤツ!ヽ(・∀・)ノ







今までて1番なのは近くにあるチャイニーズ中華なお店の特製台湾ラーメン!




唐辛子がわんさか入ってて、、、




完食はしたけどエゲつなかったな~



汗だくで、舌も喉も胃もキツかった!(笑)






なんか。それを食べたくなった。(笑)






けど、一緒に居た友達に拒否られて。






来来亭に行こう!って。



辛いヤツもあるし!って。






マウンテンバイク帰りにね。イッたのよ。






来来亭の、数量限定の辛いヤツ。(笑)




名前覚えてない( ・∇・)






辛さを選べるって書いてあったから、店員さんに聞いたの。




何段階あるんですか?って、





そしたら、標準が1番辛くて、青唐辛子とかを減らしていって辛さをユルく出来る意味だって。






じゃ~そのまま選ぶじゃんね。








で、出てきたのが、、、コレ。











旨辛。



来来亭のラーメンを頑張って辛くしました!みたいな。





たしかに辛かった!




辛かったけど、全然だね。





辛いより旨い!!のが強くて。




思ったのと違った。




背油がまろやかにし過ぎてた。







ホントにね。美味しくって。スープもだいぶ飲んじゃった





旨辛だった。欲しかった辛さには届いてなかったけど。



また食べたいな







チャイニーズ中華の特製台湾ラーメンは。もう食べたくない!って思うけど、



たまに、おかしくなって食べたくなる感じので。






来来亭の旨辛ラーメン?は、ふつうにまた食べたい!て思える。




正直、市販の麻婆豆腐の素の辛口よりは優しい。






来来亭の優しさに触れて、チャイニーズ中華の加減を知らないイカレ具合がより一層恋しくなってしまった





その内行こう。




そのイカレ具合は。またイッた時に載せよう!



そこまで気が回れば!ね。(*´・ω-)b!









おまけの、






おやつ。








チロルのきなこ餅が好きで。




こんなんを見付けてしまったもんだから。







買うっきゃねぇ!でしょ?(笑)







ただ、これも思ったのと違った!




これ、タルト。モチはなかった!!(笑)







タルトを食べてる。ってより、きなこを食べてる!




みたいな感覚




ちょっと。違った。(笑)








なんか、マウンテンバイクもだけど、来来亭、きなこタルト、、、




ことごとく思ったのと違った!(笑)







ま、思った通りに行きすぎてもツマらんから全然オッケーだけどね!!щ(゜▽゜щ)







あ、明日から仕事だ!




今日はノンビリして、筋肉痛を悪化させない用に努めてた。(だらだらしてただけ。)




さ、寝よう!






明日から仕事つっても、また台風でまともにヤれるか分からんけどな!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2018-08-20 18:46:36
こんばんは~( ・∇・)

たまに辛いの食べたくなる事あるー!
でも、普通の辛さが激辛に感じちゃうから食べれないのよね~(°▽°)

来来亭の辛いラーメン気になる~!
これなら私でもイケるかも(≧∀≦)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-08-21 00:40:34
> りこさん
こんばんは( ・∀・)

あるよね!(σ≧▽≦)σ
自分も辛さに強いわけじゃないけど、好奇心と、耐えてる自分スゲー!みたいな。(笑)

来来亭の美味しかったよ(^^)d
でも初めは青唐辛子は抜いた方が良いかな~(^^;
返信する

コメントを投稿