d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なごやん

2010-02-03 19:14:38 | ヤプログ!
名古屋さみ~ヨ。





雪降っちゃうシ。





お日様が隠れンぼしてるシ。





凍えるヨ~o(><)o






そんな時は、みなみたんに会いたくなるよね~?^O^?




なんつって、、。






名古屋寒いけど、、





他と違って、




個人的に楽しみな事が。。





なかなかな高級車をお目にかかれる。o(^-^)o。





今日は、色違いのポルシェを三台見たし。





アストンなマーチンも、、。





光岡さんの車も居たな~。。






最近、気になり気味なダッジも?






寒すぎてテンション下がるけど




見つけた一瞬だけは上がるネ。






地元じゃ~なかなか見られないからね。






名古屋イッたらBMWとか、メルセデスとか、ボルボとか、レクサスなんてフツーだし。





うらやましいワ~。







雪の降る中テンションが若干上がりつつ、





いつかレクサスだ!




と、思ったり、思わなかったり。(-_-)。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿