d-sukeの雑記帳

雑記帳。

まひ

2021-10-20 00:28:38 | 雑記
Amazonで即日発送に慣れてしまってる。




先日、別サイトで買い物した。



そしたら、3日経っても発送の連絡がなく、遅くね?って思ってしまった。


アカンね。


Amazonは普通じゃないもんね。(笑)





一応確認、配送状況を見てみると、取り寄せ中。みたいな表示。って何?


在庫無しで注文受けた?


完全受注生産じゃあるまいし、、( ´Д`)=3


そりゃ発送遅いわ、、




これもAmazonで慣れてるせいかな?


在庫無しだとポチれんのが普通だと思ってたのがオカシイのかな??



なんか、ネット通販の"普通"が分からなくなった🤣





別サイトで注文した後に、いつもAmazonで買ってる物を再購入、翌日届く。。


ナニコレ?(笑)


別サイトの商品、注文から5日目にしてやっと発送。


Amazonやっぱエグい🤣




これ、良くないよね。(笑)


翌日とか翌々日とかに届くのが普通になっちゃってる。


Amazonの前は1週間くらい待ってた気がするな。



だから、Amazonの速さは衝撃的だったのにね。




便利になれるって、窮屈になるのね。



なんてね。








紅葉も良いけど、空でも眺めて窮屈になった思考をホグさなきゃな〜、、、つってな!






この下らない世界に祝福を💐







芸術の秋!


これもまた狭まった視野、思考をほぐすのに良いかもな😋



もう来週やん!彼らは今仕上げに入ってるかな?



どんなんかな〜


気が向いたら行こう〜🤣🤣🤣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿