d-sukeの雑記帳

雑記帳。

せくすぃ~(*´∇`*)

2016-12-21 00:27:46 | ヤプログ!






今更ながらの、フチ子さん












奥飛騨限定





なかなか素敵な格好だね!





コップの縁に掛けてみた。














惜しい!(笑)





表情も面白いね!







ホントに今更だけど、






ナニコレ??(笑)





付けてたら飲めんし。(笑)







ただただ。せくすぃ~なだけやないか








お土産に?




盛り上がるのは貰った、、見た瞬間だけよね~






さて、ネタにしたし。。




フチ子さん、、どうしようか、、、?(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿