d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あせった(・・;)

2014-03-11 00:31:59 | ヤプログ!
昨日?
 
 
 
日曜にタイヤをスタッドレスから夏タイヤに変えた!
 
 
 
 
 
 
この耐熱塗料で遊びながら(^^)b
 
 
 
遊び具合は、また後日。。
 
 
 
 
で、タイヤ変えて軽くドライブしたけど。
 
 
 
やっぱスタッドレスとは全然違うね!
 
 
快適だ(*´∀`)♪
 
 
 
ハンドルも軽い。
 
 
ブレーキの効きもしっくりくる!
 
 
加速もスムーズに感じる!!
 
 
 
 
 
 
↑サスペンション。
 
 
rallyartのロゴがイイよねぇ(´∇`)
 
 
これを移植と同時にスタッドレスにしてたから、これの良さがイマイチ感じなかったけど。
 
 
 
夏タイヤ+写メのサスペンション。
 
 
 
イイ感じ!!
 
 
 
言葉にしにくい。感覚的な事だけど、、、
 
 
 
 
なんか、、、
 
 
 
 
イイ感じwww
 
 
 
 
おっと!いけねぇ~
 
 
忘れる所だった、、、
 
 
 
タイヤ変えて、寝る前、、、
 
 
2時くらいかな?
 
 
 
ふと、外見たら、、、
 
 
 
 
雪が降ってた~\(^o^)/
 
 
 
って言う、先走ってスタッドレス変えちゃったってお話。
 
 
 
 
 
まぁ、積もんなかったから良かったけど。
 
 
 
さすがに積もったら、4WDなギャランさんでもノーマルタイヤじゃ走れないから(^_^;)
 
 
 
いや~、、、驚いた。。
 
 
 
 
もう雪はイイですよ、、、。
 
 
 
寒の戻り?って言うよな?
 
 
 
戻りすぎててツライ(;´д`)
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-03-11 18:13:32
へー、夏タイヤなんてあるんですね
やっぱりタイヤもゴムだから熱いと溶けるんでしょうか...

こっちも雪降ってました。ちょっと暖かくなってきたのに逆戻り...しまったマフラーもまた取り出しました
返信する
Unknown (D-suke)
2014-03-12 00:39:17
美紅さん、、、
夏タイヤって、スタッドレスじゃない普通のタイヤの事です(^^)/
とける?事はたぶん無い!と思うw

天気に振り回されちゃってるね(^_^;)
はい!冬終わり!!今日から春!!って分かりやすく変わって欲しいねww
返信する

コメントを投稿