d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ゆだんした。3分の1。

2020-10-06 00:30:00 | 日記



潮見の森。



メインの公園から続く道の先に池が。あるって知り、行ってみた。



もう、何年も年に2、3回来てるのに知らんかったて(笑)












アスファルトの道で。


よゆーやん🎵




って、歩く事、20分、、


軽く汗ばむ。








だだっ広い所に行き着き、







池発見!



池の周りで花とか虫とか撮ったけど、とりあえず歩く、







更に奥に不動の滝とやらもあるみたいで。行ってみた。






ただし、





舗装はなくなった。







池の反対側ついて、そこから、、






本気の山の中へ、






お先真っ暗だけど、ここまで来たから、、




って言う判断は間違ってたね!



時には引き返す。って選択肢も選ばなくてはイケない時もあると学んだよ( ー`дー´)キリッ







普通に登山道(笑)







こんな格好で入る所じゃなかった🤣



完全に油断した。



ファミリーに優しい森林公園。潮見の森。


こんなに激しい散歩道があるなんて(笑)







道のりの3分の1。




山の中ウォーキングのネタだけで3日分イケそうだな!( ・ิω・ิ)



汗だくになりながらカメラ片手に歩いてよかった〜(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland)
2020-10-06 15:23:09
わーい˖✧花や虫˖✧ワクワク٩(๑´꒳ `๑و)笑
激しい(笑)散歩お疲れ様でした✧♡
つづきを楽しみにしております
返信する
Unknown (d-suke)
2020-10-07 00:11:29
@kenkenholland 動くもの見ると無視できなくて( ・ิω・ิ)
激しい散歩は準備してからじゃないとイケないですね💦
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿