d-sukeの雑記帳

雑記帳。

どせいてん!!

2018-07-15 18:23:40 | ヤプログ!





こんなド晴天は休みでも家で休む。(笑)








汗だくだくで。




写メに、ひょっこりギャランさん写り込んでるけど。






お仕事です、







ホントに嫌になります。







足がツリそうになるのは塩分不足?






明日も仕事だから、




被れるかもしれんけど、







帰ってから、








塗りたくった!!






スースーしてきもちぃー












2缶目。





もう、来ちゃってる。(笑)







水分不足な時に、水分補給するのがアルコールって、ダメなヤツだから。







良い子は真似しちゃアカンよ?(笑)










昨日、熱中症で6人も亡くなった。って。






暑さなんかに勝てるわけがないんだから!






冷房、水分






喉が乾く前に!水分補給!!




暑さに負ける前に!冷房がガンガンに効かせた部屋に籠る!!







暑さに勝てるわけがないんだから!






さっさと白旗上げなきゃ!ヽ(・∀・)ノ










1週間、絶望的な予報。。






ホント、15連勤のなかびで。




ダメージでかいけど、ヤル気なし!(笑)






どうやって涼もうか(休憩を頻繁に取るか)




それしか考えられない。








最低気温も25℃以上、、、。






今年は冷房様との仲が深まりそうだじぇ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-07-16 14:16:34
D-sukeさん、こ~んにちわ~♪

15連勤中なんですね!
お疲れさまです。
いやはや…この先も、当分…この暑さとお天気!
嬉しいんだけど、絶望的ですよね(苦笑
足がつるのは暑さのせいですね~

熱中症に注意しながら…
残り連勤…ファイトです♪
じゃ~また。
返信する
Unknown (D-suke)
2018-07-19 16:58:59
> 麻衣子さん
こんにちは(°▽°)
暑すぎてバテバテです(´-ω-`)
連勤は明日で最後!
気合いです!!(*`・ω・)ゞ

ありがとう!
麻衣子さんも熱中症に気を付けて(^^)/
返信する

コメントを投稿