d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なんでや??

2017-12-02 01:27:56 | ヤプログ!
9月に結婚した弟君、




その後、直ぐに出張の連続(笑)






若いから色々とコキ使われて大変みたい








その弟君、出張のお土産を買ってきた。









なんでや??(σ≧▽≦)σ




名古屋の会社に勤めとって、静岡に出張に行ってきて、





なんで名古屋の"ういろう"がお土産!?(笑)





このセンスね!(笑)




面白すぎて好きだわ~





ま、たぶん、帰り途中のサービスエリアで。



ふと思い出したように、







あ、お土産買おう!




あ、もう愛知に入ってる。、、、ういろう。






いつでも買えるから普段食べないから。




美味しかったし、良かったけど。






ホント、なんでや??って声に出してしまった。




ちなみに、弟君が出張の間奥さんは実家に戻ってたらしい。


奥さんにも"ういろう"なのかな?(笑)




もし、奥さんにも"ういろう"を買ってたら誉めてあげたい!









なんでや??ついでに、




女の子が、自ら自撮りの写メを男に送るのってナニ?




(全身の自撮り)この服どうや?おかしくないかな?的な。




(顔の自撮り)どや?けっこう盛れてるでしょ?的な。







恋人でもなく、夫婦でもなく、お金もアレでもない、ライン友達みたいな間柄で。





ただのファッションチェック?男目線の意見プリーズ?





男目線の意見を言うと、服?なにそれ?いらな、、、(´-ω-`)







あ、12月の2日、、、







歯医者や、、、(´-ω-`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2017-12-02 09:26:04
おはよ~(o^^o)
フフッ♪弟くん可愛い~♪♪
ういろう買ってくるセンスねっ☆
きっと奥さんにも、ういろうよ!(笑)
昨日ね、兄貴が偉そうに色々言ってきてイラッとしてたから、D-sukeさんのブログにほっこりしたわ~(o^^o)

アレね!なんだろね?
私はコーディネートとか送ったことないから分かんないけど、女目線からだと
私って可愛いでしょ?
こんな可愛い服も似合うでしょ?
って自慢してるとしか思わないな…(笑)
送られてもふ~ん♪って感じよね(=^▽^)σ笑
あっ、例の(誕生日)歯医者さんやっけ??
返信する
Unknown (D-suke)
2017-12-03 02:15:32
> ♡Riko♡さん
そうなんだよ~♪
弟君おもしろ可愛いのよ(笑)
だよね!きっと奥さんにも"ういろう"だよね、(´∇`)
あら、お兄さんとケンカ?りこさんが心配なんだよ。なんの事か分かんないけど(^w^)
ありがとうございます。ニヤニヤ笑い飛ばしてヤッて下さい(笑)

やっぱそれなのかな?
可愛いって言って欲しいからか~(´-ω-`)
はい!誕生日歯医者行って来ました!
返信する
Unknown (♡Riko♡)
2017-12-03 09:53:46
> D-sukeさん
おはよ~(*´∀`)♪
なんかね~あーしろ!こーしろ!って命令口調で言うもんだから、それにイラッとして、でも言い返すと喧嘩になるからスルーしといた。。(。-_-。)
まぁね~♪彼なりに、心配してくれてるのかもね☆★

やっぱり!!(*≧∀≦*)
昨日、誕生日やったんやね!!
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう(o^^o)
今年もギャランさんと素敵な1年でありますように(*^^*)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-12-04 00:28:14
> ♡Riko♡さん
こんばんみ( ・∇・)
命令口調はいやだよね~(´-ω-`)
賢明な判断ですね!スルーが1番!(笑)
うん、きっとそうですよ♪

ありがとうございます(´∇`)
はい!ギャランさんと、、、出来れば助手席に可愛い娘ちゃんも居て欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿