d-sukeの雑記帳

雑記帳。

れいじょう

2014-08-07 22:20:17 | ヤプログ!
8月。



7日。




もう、7日なのか、、、Σ(゜Д゜)ww





今日も暑かった~(´Д`|||)



日焼け止め塗っても焼けるわ。



さすがに3年前の日焼け止めじゃ効果薄いねw




色白のおっさんが腕だけ焼けるってネタにしかなんないわ。







キター!!


せくすぃ~しょっと~、、、(´-ω-`)



ホント残念な日焼け跡よw


普通の半袖のTシャツが着られないわ。




あ、タイトル!!






地酒・三千盛の「れいじょう」て日本酒


とても呑みやすくて困っちゃう(*´∀`)♪







バカルディーのピンクと、


三千盛のれいじょう。。




なんかイイね(^w^)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-08-07 22:33:20
D-sukeさんは細マッチョってやつですね!実にせくすぃ~ですよ...!ww

バカルディーのピンクと、三千盛のれいじょうと、後ろのは茶色いクマさん...?
返信する
Unknown (ちょここ)
2014-08-07 22:43:51
日に焼けるって外の仕事なん?

返信する
Unknown (D-suke)
2014-08-08 01:28:12
美紅さん、、、
細マッチョに見えるメタボ予備軍ですw、、、(´-ω-`)
せくすぃ~ありがとうww

惜しい(>ω<)/。黒が日焼けして茶色になったゴリラさんですw
返信する
Unknown (D-suke)
2014-08-08 01:30:24
ちょここさん、、、
測量ってヤツです。なので、外も内もあるのです( ´∀`)

返信する
Unknown (ちょここ)
2014-08-08 09:03:18
測量かぁ

あの三脚に立ってる奴で覗いてるとこ車で
通り過ぎるの嫌いw

見られてるみたいで

やだなぁ
(>人<;)
返信する
Unknown (D-suke)
2014-08-09 01:58:15
ちょここさん、、、
よく言われる(^w^)顔伏せて通りすぎる人とか居たりするよ。

アレで可愛い女の子を見て覗いて、、、が出来たら良いな~w
返信する
Unknown (ちょここ)
2014-08-09 20:33:18
あれ、でかく見えるん?
返信する
Unknown (D-suke)
2014-08-09 22:50:53
ちょここさん、、、
望遠鏡みたいな感じですよ
(◎-◎)ヨクミエ~ル
返信する

コメントを投稿