d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねた!

2018-04-22 02:13:28 | ヤプログ!
いや~寝過ぎてカラダが痛いわ~(笑)





起きたら昼過ぎてて






洗車して、、、って、思ってたけど。






寝過ぎでカラダ痛いし、




寝起きで







これ呑んで。また寝ちゃった(°▽°)






ある意味。贅沢な休日の過ごし方よね!(笑)






明日こそは!洗車してドライ~ブしよ









これも試したいし




オイルとガソリンの添加剤。






相変わらず、きゅるるな異音するから。





エンジン内部は関係ないと思うけど。






エンジン始動時の振動と音は少し大きくなってる気がするから。



添加剤で多少でも改善すれば良いかな







明日は今日より暑くなるってね!




ま、今日は1歩も外に出てなかったから分からんけど(笑)





30℃になるなら。もう夏服だな!




半袖で良いかな






街中の可愛い娘ちゃんが眩しい季節になってきたね!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットンローズ)
2018-04-22 15:07:06
やばし!!その、クエン酸入りお疲れサマーめっちゃ気になる!!
返信する
Unknown (D-suke)
2018-04-22 15:44:51
> コットンローズさん
お疲れサマーやばいよ!
めちゃうま~ヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿