d-sukeの雑記帳

雑記帳。

、、、

2015-12-08 00:51:59 | ヤプログ!
最近、痛い事ばかりでテンションがイマイチ上がらないわ





バットでドーン!した、くるぶしの痛みは多少は和らいだ。



けど、まだ痛みがあるわね






今は、








サポーターしてる



けっこう良いね!



あるのと、無いのじゃ~全然違うわ





でも、痛めた左くるぶしをカバって歩いてるから、バランスが可笑しいんだね。。



右側の疲れがハンパないね!







また腹筋つったし、、、。



腹筋つる頻度が増えてきた気がするな。。




これはそろそろ病院で診てもらわなきゃダメかな?








、、、。











ツマンナイ話だな~、おい!







面白いネタ、、、見付けなきゃな!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2015-12-08 01:03:05
あんまり、無理はしないようにね(^^)/
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-08 02:30:33
> まろんさん
ありがとうございます(*´-`)
ほどほどに頑張ります♪
返信する
Unknown (keiyan)
2015-12-08 14:39:11
エガちゃんスタンプいいね(笑)
エガちゃん好きだぁ~(笑)
足大丈夫?ヒビとか入ってたら大変だよ~
病院にいける時間あるなら行ったほういいよ~(・∀・;)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-08 20:00:13
> keiyanさん
エガちゃん良いよね~(^w^)
やっぱ病院か~。
怖いな~(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿