d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こうかく

2021-04-05 00:06:07 | 日記

✕1


✕2


広角



スマホのレンズの切り替え方法を覚えてしまったから(笑)


ますますカメラ持ち歩かなくなって来た〜(꒪꒳꒪)〜




桜の次は何かな?


ネモフィラ?ツツジ?コロナ?チューリップもあるか🌷




なんか、精神年齢上がってる?(笑)






( ´ー`)フゥー...







ちょっとアレだね。




ちょっと洗面所で喉痛くて、

かぁ〜、、ぺっ!


ってやったら血が出たけどなんだろ??(笑)



思わず、(・д・)チッ!って言っちゃったよ。血が出るとか面倒くさい(笑)







隠れてコソコソとか、するのもされるのも嫌い。
全部晒す。全部。
隠し事とか無いし、隠してられない。

簡単な算数。
一人30。二人で60。10回で600。
ちゃんと冷静によく考えたら簡単な数字。
驚く事なんて何も無かった。はず。


030405。つまんない数字。

おままごと。シオドキ。


下らない。

この下らない世界に祝福を💐



血と一緒に弱音ハク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿