d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ついに、

2020-07-26 02:01:03 | 日記
手を出してしまった。





悪い事、、じゃないけど、



1度手を出すと止まらなくなってしまうと聞いてたから。




そこには手を出さないようにしてた。









ほんとに、どれがどれだか分からない🤣



近江神宮と、三井寺?、日吉大社。




この3つを朝8時に家を出て、大津まで2時間、そこから廻ったけど、









これは?日吉大社??









これも??






これは金の装飾が綺麗だな〜って。 


日吉大社のどっか。だったかな〜??(^_^;)








これはたぶん日吉大社!( ・ิω・ิ)





あん?三井寺??は?






これかな?




やっぱり立派な所ばかりね、関西。




素晴らしい。




ものすごい曇天だったけど、鮮やかさは無いけど、迫力は曇天の中でも感じたわ😃











これは日吉大社だな!



ここで手を出してしまったのよ、、








雰囲気って、、怖いね〜(笑)






ついに、









御朱印帳、、、( ー`дー´)キリッ








日吉大社の東と西の印。




まぁ、巡るの好きだし、良いのだけど、、、





ついに、、、。






ちなみに、ピンクの御朱印帳は巫女さんデザインらしい❤️




青のやつより雰囲気が、、、。ここでも雰囲気。






御朱印帳うんぬんよりも、雰囲気に流されるのをどうにかする方が先だよな〜╰( ・ ᗜ ・ )➝つってね!!







次は静岡に行く!!って、友達は息巻いてるけど、、、





まず県内回らんのかい!って。な( ╹▽╹ )






最新の画像もっと見る

コメントを投稿