d-sukeの雑記帳

雑記帳。

べんべべべべん

2020-06-26 01:35:24 | 日記
しょせん集合体。






何かヤリ始めるとワーギャー言われ、



かと言って、普通にしてると個性無いの?ヤりたい事ないの?






ユニクロ着てると普通だな。


ブランド物だと気取ってる。とか、





オンリーもナンバーワンも結局、同調圧力ってヤツにヤラれてる感。




ずば抜けてればスポーツ選手とか芸能人的なのとか経営者的なのとか、、、


そこまで行かないとワーギャー、、、





メンタルが強くないと一歩外に出られない感じ〜





まぁ、どうでも良い事だけど。気にしたこと無いし(笑)





オンリーワンがどうとか言うくせに、個性的な事への当たりの強さって意味不明ね😑






三菱の何が悪いんや(笑)






てか、オンリーワンとナンバーワンの違いは?







っていう前ふり、






以下、閲覧注意。









なんかバックが薄暗いな〜、、




からの、、




↓集合体恐怖症な人は見ない方が良いらしい。↓












こんなものシダ植物の葉の裏側に比べたら可愛いもんだよ🎵




もう少し明るさが欲しいけど、良い色合いだな( ・ิω・ิ)











ところで、この集合体は蕾なのか、こゆうものなのか、、、知らんけど





綺麗なモノを綺麗と思う。

それだけで良いんだよ🤗





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳川たぬこ)
2020-06-26 09:45:40
わんこの耳のマダニの画像に比べたら、全然˖✧美しいです笑
(↑ぐぐっちゃダメ、絶対)

ナンバーワンになれない人はオンリーワンにもなれません♪
って替え歌がありましたね~ 
違いはなんでしょ~?わかりません(>∇<`)ゝ

出る杭は打たれるという悪しき習慣、嫌ですね
すごい人は素直に尊敬すればよいと思います( ´꒳`)ノ
三菱のモーター、好きよ笑˖✧
返信する
Unknown (Riko)
2020-06-26 13:45:30
こんにちは~☀️.°
このアジサイの写真も素敵ね♡
集合体恐怖症なんだけどお花とかは大丈夫だわ😊
今からの時期の虫の大群とか小バエとかはダメで鳥肌ものなのよね~😅💦
オンリーワンって良いと思うけどな~😄❕
三菱も他社にはない良さがあるし、結局
みんな同じじゃないと、有名じゃないとダメっていう風潮のがつまらないわよね~😣💧
あまり流行りとか皆と同じじゃないのを身に付けたり、使ったりすると気にならないわよね😆👍
返信する
Unknown (d-suke)
2020-06-27 00:51:14
@kenkenholland。たぬこさん、
マダニの画像(;´Д`)
怖くて検索出来ない😃

そうですよね〜ナンバーワンに成れないのにオンリーて何だろね〜(笑)
逆にオンリーワンて、その道のナンバーワンだろうしね〜⊂(・▽・⊂)

ホント、悪しき習慣よね😑
凄い人は凄い!格好いいモノは格好いい!可愛い子は可愛い!!それだけの事よね😁
三菱もスゴイよ!ね!(笑)
返信する
Unknown (d-suke)
2020-06-27 00:58:18
@happy_lucky。Rikoさん、
あら。ありがとうございます🎵
分かる〜╰( ・ ᗜ ・ )➝わたすも平気だから撮ってたけど、虫とかねゾワッとしちゃうのよね😨
オンリーワンって良いよね〜。わたすも何かのオンリーワンに成りたいワン🐶
三菱の個性的な所が良いのだよね!( ー`дー´)キリッ
そうそう!みんな同じじゃないとダメみたいな風潮ね、今年の流行は、、とか。知らんし。って😁
それね!使ってる側は、、わたすは気にならないのよね(笑)
返信する

コメントを投稿