d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きょうせい

2017-06-17 01:19:54 | ヤプログ!
下着的なヤツ?





Amazonで安くなってたので。




買ってみた!










これね。



普段着てるTシャツの半分くらいで。





サポーター?膝とかに使うヤツ?みたいな感じなんだね~。




着るのが大変なのね~(笑)




締め付けられて苦しい感じがね、






痩せるのかな?




これ着てると痩せて見える。








なんか。シュッとしてる風になるね!(笑)




普段のゆるゆるTシャツよりは。なんとなく、正されてる感じがするね!(笑)











カラダがはみ出てる。




相当細いシャツで。締め付けがスゴいの




この締め付けが値段相応しか持たなかったら。ガッカリだけど、




やっすいからね~、、、




今シーズン持てば優秀かな?







あ、ヘンタイの写メで淀んだ気持ちを。





















淀んだ気持ち。



少しは晴れたかしら??







今日は休みかな?仕事かな?



まだ分からないんだよ(笑)





当日まで分からないって。ブラックよね~?







休みだったら。




どこ行こうかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-06-17 21:22:03
締め付けられたいとか、ドMなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てか、この時期暑いから、この締め付けTシャツ着たら、暑そーだけど、どんなもんなの??

さて、休み満喫したかねー??
返信する
Unknown (D-suke)
2017-06-18 00:54:11
> kekuさん
程よい締め付けが良いよね~♪
私?どNですよ?

暑いかな?明日試してみようかな。
締め付けられて、汗かいたら相当キクかもしれないな~(*´∀`)♪

久しぶりにオタクな店に行ってきた!(笑)
返信する

コメントを投稿