d-sukeの雑記帳

雑記帳。

りっち

2014-05-27 00:24:48 | ヤプログ!
昨日は久し振りに寝落ちしちった。。



ソフトの練習して疲れて、、、








好きでもないビール飲んじゃったからか。




22時過ぎたくらいから記憶がなく、



気付いたら2時過ぎてたってねw



ビールより強い日本酒は平気なのに。



やっぱ苦手なモノには負けるのかね?(-_-;)





この金麦さん、ホントは自分用じゃなくて




たまに帰ってくる弟君の為に買ったったヤツなのに、




弟君「発泡酒?オレ要らんよwオレくらいになると本物じゃないと(^w^)」だとさ。



D「よーゆーわ。あんたくらいなら発泡酒でイイだろ(・ε・` )せっかく買ったったのに」




で、結局、自分で飲まなきゃならないってねw




どーよ?兄の溢れ出る優しさを一笑する弟。







災害時の保存しとくモノ。飲料水とビール。



ビールは何気に栄養豊富らしい。


「麦」だから。




保存しとこうかな(´-ω-`)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-05-27 19:20:57
ソフトお疲れ様です!

本物ww金麦は偽物だったのか...!
栄養あっても災害時後に酔っちゃったら大変そうですw
返信する
Unknown (ちょここ)
2014-05-27 21:39:03
ビールの賞味期限って
半年くらい違ったかな

案外忘れて捨てることになってる
我が家の災害時用の非常食

(@_@)
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-28 00:35:26
美紅さん、、、
たまには体動かさんとなまっちゃうけど、ハードなのはキツイッスね~(^-^;

金麦は発泡酒でビールじゃないのよ。
辛い事は酔って忘れる。←ダメな大人だけど、必要悪ってヤツかな(´-ω-`)
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-28 00:38:34
ちょここさん、、、
賞味期限!それを忘れてましたw
たしかに半年くらいだったな。

保存食も期限が切れる前に食べながら入れ換える。てのをしなくちゃいけないから。
備えをするのは大切だけど、大変ですね(^^;
返信する

コメントを投稿