d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ただいま、、、(;-_-)=3

2013-09-05 02:23:50 | ヤプログ!

ホントは18時には家に帰ってたけど。
 
 
 
その時は川の水位もさほど上がってなくて
 
 
こんなもんか~(´▽`)
 
 
 
 
なんて思ってた。
 
 
 
そしたら、、

 
 
19;30くらいに呼び出し~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
川の水位の観測スタート~
 
 
 
これ長い時は8時間くらい拘束されるから気が重いんだよ、、、
 
 
 
 

大雨の時はネットで水位をチェックしてるから、
 
 
そんなに水位は上がってなかったのに、、、
 
 
予想外な呼び出し。。
 
 
 
 
自然て怖いね!
 
 
 
 

1時間で2mくらい上がってた。。
 
 
 
 
油断大敵だね!!
 
 
 
雨降ってる時は川に近付いたらイカンよ!(゜Д゜)アブナイ!!
 
 
 
 
上がった時と、下がった時を観測しなかんから、
 

 
 
下がるのが遅いと、、、長期戦。
 
 
 
 
まぁ、今回は下がるのが早かったから良かった。。
 
 
 
 
ナニ言ってんだ??って?
 
 
まぁ面倒くさい仕事をして来ました!

 
 
 
って事かな、、、(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
写メ撮ったけど暗くてダメね~
 
 
 

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬこ)
2013-09-05 07:57:39
お疲れちゃん( ̄∇ ̄)ゞ

返信する
Unknown (Rose)
2013-09-05 12:20:19
愛知県!!やばかったぜよぉ!!???
学校で待機とかしなくちゃいけなくなって・・・
んで帰るときは、普通の道が!!膝~足首と所の間まで!溜まってましたwww自転車こぐにも、水圧で、靴下&靴べったべたでした;w;
返信する
Unknown (D-suke)
2013-09-05 12:47:21
たぬこさん、、、

ありがとうございます(*'▽'*)
返信する
Unknown (D-suke)
2013-09-05 12:57:29
Roseさん、、、
愛知ヤバかったッスよね!
あんだけ降ったら外は出ない方がイイ!!
あれで自転車は危ないッスよ(>.<)
返信する

コメントを投稿