d-sukeの雑記帳

雑記帳。

いつもどおりの

2013-11-21 21:01:01 | ヤプログ!



いつも通ってるギャランさんを停めてる駐車場までの道。



なんか明るくて空を見上げてみた。。




そしたら、


月がすっげぇ~明るくて、、



いつも通ってるハズなのに、


なんか違う道みたいな感じで不思議だった。



で、不思議ついでに写メったヽ(^o^)丿




実際はもっと明るくて、オレンジの暖かい色(気温一桁だけど)してた。




それでも、まぁイイ感じ??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose)
2013-11-21 23:21:14
へ~
こんな道なんだ~(*・ω・*)
岐阜県はばーちゃん家の所だかた案外近かったりして~(≧▽≦)

つき明るそう~。
最近月が下の方にある気がする・・。冬場になると確かそうなるんだよね~?
まぁ~ともかく月はキレイって事で(*・ω・*)
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-22 00:53:58
Roseさん、、、
おぉ!奇遇だね~。実は私、愛知生まれで、ばーちゃん家も愛知県なのよ。近かったりして~(≧∇≦*)

冬は寒くて辛いけど月も星も綺麗で好きなのですよ~(´▽`)
返信する

コメントを投稿