d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぼちぼちかな、

2022-01-29 00:39:43 | 雑記
ぼちぼちだね、


流れが変わるなら。




自宅療養一週間はインフルだ。

もう無理がある。


ぼちぼちドーン!と変わらないとね。

期待したいね。






ちょっとビビり過ぎちゃってウケる(笑)







全然、写真撮ってなくて…





根明なスーパーポジティブな小心者(笑)


しっかりとね。


はいづくばってね。(笑)






逃げ出したくなるけどね(笑)






この下らない世界に祝福を💐




気合い入れなくても良いのは楽だけど、怠けと甘えが出るのは良くない。


最近の寝落ち率の高さったら無いよ(笑)


今週、水曜以外、寝落ち。


朝、飲みかけの缶チューハイが残ってるし、電気もテレビも点けっぱなし…(´Д`)ハァ…


なんか、5年くらい休みたいものだな(笑)




習慣変われば生活が変わる。生活が変われば性格が変わる。性格が変われば人生が変わる。

だっけ??なんかあったな〜…




寝る前のお酒、変えようかな〜紅茶にでも(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuifui_dec02)
2022-01-29 21:54:40
寝落ちの連続..お疲れさまですね!😌

習慣変われば生活が変わる。
..すっごいわかります!

今、割りと仕事が時短になって、
自分の生活が少しできるようになりました😅
返信する
Unknown (d-suke)
2022-02-02 00:12:37
@fuifui_dec02 寝落ちするとカラダがダルくなっちゃいますね💦

習慣変えるのも大変ですけどね、変えられると生活が変わりますよね!
習慣変えなくても、足しても良いのかな?って最近、思いました!

おぉ!自分の生活、時間が得られるのも習慣の変化に繋がりますね!😊
返信する

コメントを投稿