d-sukeの雑記帳

雑記帳。

よし!

2018-03-25 01:26:21 | ヤプログ!
桜を見に行こう!!(笑)






花粉の猛威の中。イケるかな?






地元はまだまだだから。




少し南下すれば見られるかな?








その前に洗車しなきゃ!





黄色い粉が付いてて。





車の美しいボディに付いた黄色い粉って、ほっとくと艶々な美しい塗装にダメージを与えるって。





この先、黄砂の恐怖もあるのに。







って、








マットなブラックなんで艶々ではないけど。





午前中に洗車。午後から桜探しのドライ~ブ、、、。





帰ってからサクッと洗車機のが良いかな?





あ~、、洗車機だと花粉のダメージも無いから。。







ま、起きた時の気分だな!





そっこー花粉にヤられるかも(笑)








てか、こんな。。花粉症がキツイ時期に。





来週から町内ソフト開幕だよ、、、





また今年、キャッチャー復活になりそうなのに。




キャッチャーが花粉症で目が涙目って、





ヤバくないか?






目薬と飲み薬乱用しなくちゃヤれない







あ!




ゆるゆるの町内ソフトだったからユニフォームとか作ってなかったけど、





今季から!!












日ハムじゃないぞ!?






去年までは別々の野球チームのユニフォームとかジャージとかだったけど、




チームで揃えると。なんとなく。気分が良いね(^^)








ユニフォームの後ろ、









さんきゅー!!(σ≧▽≦)σ







ネームが無いのが少し寂しいな。(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿